いんやー、マジどうなるかと思った週末![]()
![]()
元々、会社のイベントのお手伝いは数日するはずでした。
んが、急に病欠あり怪我人出るなどの不測の事態がっっ![]()
![]()
しかも、一番来客の多いときに…
もう詰んだ![]()
と思っていたところに一人いるぢゃんってなるわけですよ。
はい、そこでワタクシ猫の手ちゃんに出動要請
にゃー
みかさーーーん、こっちにHELP![]()
はたまたLINEで「みかさーーん、○○にいるから伝票持ってきてーーー!」
そんでもって電話もかかってきて「みかさーーん、急いで来てー!」
もうね、だんだん「はいっ、お姉さま」って叶姉妹の気分ですよ![]()
![]()
![]()
結局フル出勤でヘロヘロ![]()
![]()
![]()
連日1万歩以上を歩き、一番多かった日はなんと1万4千歩![]()
しかも、急いでってのが多かったから会場内を走る走る(笑)
普段のウォーキング並みに連日歩いたってことです![]()
慣れない伝票書きやら接客やらで、どうなるかと思いました![]()
朝日はまぶしく爽やかだけど、私の体力は限界突破しそうでフラフラしながら撮りました(笑)
会場に着替えのできるスペースが無いので、なんとコートの下に制服着ての往復でした![]()
ようやく怒涛のイベントが終わったのですが、今度は事務処理が…
ま、通常運転になれるだけマシか![]()
