区切られたように違うのね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は秋分の日ですね日本

 

大きくエネルギーが変化する日キラキラ

だからこそ穏やかに過ごします飛び出すハート

 

 

んが、昨日はそうはいかなかった…泣

会社のイベントで朝から会場の準備&午後からは写真係として(←直前に言われたゲロー)客席を移動しながらステージの写真を撮りまくるあせる

結局、水分補給もままならず持っていったおにぎりおにぎりを食べることも出来ず…途中で低血糖で手が震えてきてしまい、あわててポシェットに忍ばせてあったチョコチョコレートを貪り食べたの巻きネガティブ

帰宅したら疲れ果ててしまい、気づけば10時間以上寝た絶望ぐぅぐぅ

 

さすが土の時代最後の日だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そんでもって今日でんがな。

前から秋分の日は地元の鎮守様にご挨拶行こう!って決めていたので出かけました音譜

 

ふと思っていつもと違う駅を使うことにウインク

 

 

お天気は今一つだったけど、こんなに咲き誇るお花ちゃんたちに出会えましたヒマワリ

 

 

曇天なんてぶっ飛ばせー爆  笑音譜

 

 

連休初日だからってこともあるのかもしれませんが、参拝の方が絶えませんキラキラ神社キラキラ

いつ来ても地元民に愛されている神社。

 

一通りお参りが終わって境内で休んでいると、お宮参りの方が。

神主さんの祝詞が「かしこみかしこみ~」と始まると、どこからともなく美しいカラスアゲハが飛んできて、私の頭上や境内をヒラヒラと何度も往復しながら飛んでいましたキラキラ

 

なんて美しいのでしょう。

私の世界は美しく優しい…ありがたい気持ちになりました。

 

 

 

 

御神木のイチョウの木にはたわわに実った銀杏が音譜

紅葉は12月の初めくらいかな?

 

 

昨日とは打って変わって穏やかな一日(笑)

 

 

世界情勢は緊迫するのかもしれないけれど、大丈夫それも通る道ですから。

心を落ち着けて自分自身と周りを穏やかなエネルギーで包みましょう音譜