黄金色の世界 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ゆっくり過ごそうと決めた週末。

 

ごろごろしていたのですが、せっかく曇りで歩くのには良さそう…

とか思っちゃっててへぺろ

 

 

 

 

久々に歩きましたよ~ん爆  笑音譜

 

 

この暑さだし、きっと去年わんさかいたセミスポットには…むふふふふラブ

 

 

って思っていたのに、大人のセミしかおらんかったショボーン

ちょっとツマンナイ

あの、土から出たばかりのぷにぷにボディをツンツンしたかったなーDASH!

 

 

 

サルスベリのお花はフワフワしてかわいいねラブラブ

 

 

 

 

さて、畑ゾーンへ突入。

 

この列ぜーーんぶオオバですよポーン

すごーい。

 

 

そして、田んぼのところへやってきたとたん、ぶわーーっとお米の香りがビックリマーク

 

 

もうこんなに実っていたんですね。

中身もしっかりと詰まっていて、稲刈りもそう遠くないでしょう。

美しい…キラキラ

 

 

どこまでも続く黄金色の絨毯。

 

 

そして、

 

くーるー、きっとくるーーー

 

 

はい、おりますよーおばけ

 

 

 

こわっあせるガーン

何回見ても怖すぎるわ

 

 

年々使い込まれて凄みが増してるよね汗

 

 

 

生首が続くの…

 

 

 

髪の毛があるのも、それはそれで怖い…

 

「ここの米に手を出したら呪ったるっでおばけ」みたいな滝汗

 

 

 

久々に歩けて良かったなー。ちょっと疲れたけどねてへぺろ

 

 

 

なんだかね、ここのところちょっと思うの。

私の中にずっとあった、絶望感とか虚無感?みたいなものが無くなったなって。

ぱぱ天使のセッションを受けても消えることが無かったもの。

コイツが時々暴れ出して、心身ともに深い沼の底に落ちて本当に辛かった…

それこそ、DNAにこびりついているかのように、浄化だアファメーションだとどんなにやってもいなくならなかった。

 

いつから消えたのかはっきりとはわからないのだけれど、これもアセンションの影響なのかしら?

私だけではなく、きっと皆さんも何か変化を感じているはず。

言葉に出来ないけれど、あれ?今まで苦しんでいたあれって何だったっけ???みたいなことがあるのでは?

 

何をもって目覚めなのか覚醒なのかは、本当のことろわからない。

いや、ハッキリと線引きがあるのではなく、気づいたらそうなっていた。そういうものなのではないだろうか。

 

目に見えない世界、エネルギー…自分なりにいろいろ学んできた。

そうしたことが少しずつ積み重なって、ようやく今にたどり着いたのかな。

 

私の見ている世界は優しく美しい。

そして時々おもしろいゲラゲラ

 

 

 

 

これって川にいた鯉なのだけど、錦鯉???

丸々太って大きくて、綺麗な色でした。

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート