心を落ち着けて過ごす | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

昨晩の月食は見れましたか?

我が田舎村は薄曇りで…残念でしたえーん

それでも、もしかしたらと思って近くの広場へ行ってみると、やっぱり同じこと考える人も多く暗い広場には結構な人(笑)。飛行機の光は見えたんですけどねー汗

しょんぼり帰ってしばらくしてから、母とベランダに出てみたらちょっとだけ白くぼんやりとお月さまがビックリマーク

とりあえず、これでヨシとしましょうかねウインク

 

 

天体ショーの影響もあってか、体調も今一つだったのですが、ここは無理せずじっとしていたほうがいいなと感じていたので大人しく過ごしていました。この年齢にしてはかなり眠っていたかとゲラゲラ

 

まだはっきりと掴めていない何か…よくわからないのですが、そのうちわかりそう…そんな感じの日々です。

 

 

 

 

ガレージ畑計画を進めていて思ったこと。

ん~、やっぱ緑だけだと地味じゃね!?ウシシ

 

ってことで、母とまたまたホームセンターへ。

 

こちらが母チョイスのお花たち黄色い花チューリップ赤

ま、植えるのは私なんですが…

 

 

 

うん、ちょっと華やかになったチョキ

小さなお花たちは本当にかわいいなラブラブ ついついしゃがんでジーっと見つめちゃう。

こんなコンクリートの場所でもお花を狙うヤツはおりまして、花や葉っぱを食べられるんですよ。

じっくり観察していると、犯人めっけビックリマーク今回はナメクジでした。

 

 

 

お次はもう少し大自然を(笑)

 

稲たちもしっかり根付いてきました。

お日様に緑が輝いていますねキラキラ

 

 

うまく写らないんだよなー、わかりますかねぇ…オタマジャクシあせるこれが写すの精一杯。

たくさんいるんですけれど、田んぼの茶色と馴染んでゴミにしか写らない笑い泣き

でも、私は見ているだけで楽しいのです音譜

 

 

 

紫陽花とお月さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…