外へ歩き出す | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

12月になりましたねウインク

早いもんで今年もこの1か月で終わりですよ。

 

そして、私はお仕事開始ニコニコ

この職場も短期でくること3回目ビックリマークなんだか懐かしい感すらある職場(笑)。笑顔で皆さんにご挨拶でっすチョキ

なんだかねー、季節の風物詩というか季節労働者といいますかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

「あー、きたー音譜」「元気にしてたー?」などなど、温かいお声をかけていただくと同時に

 

 

「ちゃんとお財布持ってきた~?ニヤリ

 

 

そうです、前回の初出社の日になんと財布忘れて、ランチのお金借りるっていうねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちゃんと今回は持ってきましたがなー(笑)。

 

今日は仕事内容を思い出しながら、ポチポチとPCへの入力作業にいそしみました。

知っている職場とは言え、さすがに少し疲れました。

でも、働く場所があるってありがたいですもんね。

 

 

 

 

 

さて、ここからは昨日のウォーキング風景を音譜走る人DASH!

 

なんとも美味しそうに見える赤い実(笑)。

 

 

 

でもってこちらは…

 

公園によく植わってる観葉植物のカポックみたいな葉っぱの木があるんですが、こんなにたくさん実が生っていてビックリびっくり

 

 

でも、上を見たらもっとビックリΣ(゚Д゚)

 

これでもかーってくらい実っております。

食べられるのかな?どうなんだろう…

 

 

 

サルスベリはすっかり枯れっぽい姿になっておりますが、これもちょっと撮影場所を変えてみると…

 

 

 

オシャレな感じに見えない?(笑)

 

 

 

いろんな種類の雲がたくさん出ていた夕暮れ。

 

 

 

でも、この雲はちょっと印象的でした。

 

しばらくは、この風景も見れないかなー。ま、今まで散々歩いてきたけどさ爆  笑

 

 

 

昨日は満月で半影月食でしたね。

かなりエネルギーも強くて揺さぶられた方もいるのではないかしら。

私は、なんだか買い物が楽しくてルンルン音譜気分の日。いえ、買い物って言ったってドラッグストアやスーパーでの買い物なんですけど(笑)、それでも買い物ってたっのっしいなぁ音譜な気持ちで一人盛り上がっておりました。

でもねー、お給料日はまだずいぶんと先よーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今日もお月さまはキレイにまん丸に輝いていましたよ満月

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました