こんな日もあるさ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか心がシャッキリしないDAYショボーン

 

なもんで特にネタなしゲラゲラ

 

 

ま、歩きますけどね走る人DASH!

 

 

モミジって全部赤くなるわけではなんですね…紅葉

この木は緑の葉っぱが多かった。

 

 

 

かなり花は減りましたが、春に向けて菜の花の準備がされているようです。

 

 

 

水滴がキラキラ乙女のトキメキしてキレイだったのでクローバー

 

 

 

やっぱり数は増えてきましたねー、バンちゃんビックリマーク

鳴き声がね、おもちゃのラッパみたいなんだよねー爆  笑

 

 

 

これはちょっとゲージツ的に撮れたゲラゲラ

 

 

やっぱり満月も近いし、星たちもいろいろイベントあるみたいだし、エネルギーが強いのかな。

焦らず腐らず、過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました