枯れる命芽吹く命 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

新月からのちょっと頭ぼんやり、そしてその後のネムネムモードぐぅぐぅzzz

ようやく抜けた感があって少しホッニコ

 

来月からお仕事なのに、ネムネムモードはまずいでしょ滝汗

 

 

 

お天気は今一つでしたが、秋の公園はなんとも言えない風情がありますね。

子供たちは元気だ(笑)

 

 

 

スイセンがニョキニョキ出てきてます。

冬に向けて枯れていく植物もあれば、こうして育つ植物もあります。

 

誰もがそれぞれのサイクルで生きていい。

そう思った秋の夕暮れでした。

 

 

今日はカラス少なかったなー。

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました