深まる秋とともに | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ようやく晴れる日が続いて、うれしいですね晴れ

 

やっぱりねー、思うのですよ。お日様浴びて歩かないと気持ちも上向かないよって爆  笑

 

 

まだ緑色の部分も多いけど、少しずつ黄色になってきている音譜

ちゃんと季節は動いているんですね。

 

 

そして私も少し動きが。

なんと前回も短期で派遣として働いていた企業から、再びのお誘いがラブラブ

また短期でのお勤めですが、これで3回目かな?

ちょうど年末から春にかけてになりまして、みずがめ座時代への移行期となります。きっとエネルギー的にも強いし、私自身も揺れ動いてしまうかもしれない。そんなときに、知っている人や場所でお仕事できるのはありがたいですキラキラ

なので、お仕事お受けする予定でいます。

 

 

 

 

いつもの田園を歩いているときに、前回自主散歩していた犬ファミリーと遭遇。

 

 

 

ちゃんと2犬連れておりましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ご夫婦ともに私のことも覚えていてくださったようで、お礼を言われてしまいました。

 

結局、自由気ままにノーリードで歩いていた犬は、奥様の追撃を振り切り(大笑)一人で自宅へ帰っていたそうで、ご近所の方が保護していてくださったんですって爆  笑

ご主人は「もう9歳だからボケちゃってるのかな?」って言ってましたけど、一人で散歩しながらちゃんと奥様が追いかけてきているか振り返って確認してたし、自宅まで先に帰ってるんですから大丈夫では?ゲラゲラ

 

とにかく無事で何よりでした音譜

 

 

夕日とコスモスの組み合わせって素敵コスモス

 

 

春からの引きこもり生活で、全く何も動いていないように思えたけれど…そうでもないかも。

ブログも続けているし、 Angel Garden Cafe も開設してみたし、Twitterもチャレンジしてみたビックリマーク少しずつだけど、発信できてるよね。

夕日を見つめながらそんな気づきの今日でした。

 

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました