デスウォーク!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

最近はだいぶ日が伸びたのと暑さでウォーキングのスタート時間を少し遅らせるようにしています。

 

いえね、お日様好きなんだけど皮膚が反応しちゃうんですよねえーん

なもんで、またまた怪しい格好で歩いておりますが、それはまたということで爆  笑

 

 

 

 

柑橘類の木が次々と花を咲かせています。なんとも甘くていい香り~音譜

スンスンスン…と嗅ぎまくる(笑)

 

 

 

なんて美しい彩雲ビックリマーク

でもねー、どうしても淡いグリーンとかは写ってくれないんだなぁ汗

 

 

 

 

ついに出会ったよ~んカエル今年の初物爆  笑

 

 

 

私は見逃さないのダゲラゲラ

あー掴みたいーーーー、でもかわいそうだから眺めるだけにしとこう。

 

 

なーんてあぜ道でいつまでも遊んでいたのがいけなかったのか…この直後に惨劇はやってきたドクロ

 

まだ田園を歩いているあたりから急にお腹がゴロゴロゴロ~ガーン  ヤバーーーい、このお腹の急降下はダメなやつぅぅぅぅあせる

もうね、まじで危険なやつ。

 

どどどどど…どうしようっあせる

そうだ、最悪は…背丈の伸びてきた青草に隠れて…滝汗滝汗滝汗!?

 

急いで歩きたいけど、スピードアップできないもどかしさ。だんだん汗なのか冷や汗なのかわからん状態あせる途中のコンビニやらスーパーやらのトイレを思い出しながら必死です。

あんなに景色を楽しんでいたのに、もうからっきし視界に入らず叫び叫び叫び

 

とりあえず、お腹をこれ以上冷やさないようにと腰に巻いていたパーカーを着込んで歩きました。神様にも天使にも助けを求めたさっっ!!

大人なのに、大人なのにお腹の急降下で大爆発するかもしんないっっえーんそうなったらもうパンツパンツもジーンズもデニム潔く捨てるっ、泣きながら捨てるよぅぅぅぅぅ

 

という地獄のような帰り道でした…笑い泣き

 

 

実はこの後も何回かウォーキングの帰りにお腹が痛くなりまして(汗)、考えてみました。

 

まずは、急に暑くなって体がついていっていないということ。←もうそういうお年頃なんデスネえーん

 

長袖のシャツで歩いていますが、汗をかいたところに田園を吹き渡る風は涼しいので体が冷えた。←いつまでもカエル探したりして観察してるからかぶー

 

もしかしたら、風邪も少し引いているのかもしれない。←黄砂で鼻タレだと思ってたけど違ったのか?

 

 

このあたりが怪しいですな。

なので、少し歩く距離を短くするかいっそお休みするか…しようかな。

 

 

ちなみに、無事に家までたどりつきました、はい汗

暴発しなくてヨカッタデス…滝汗  皆さんも体調にはお気をつけくださいませ。