ほぼお散歩ブログ??? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

私は4月からずっと引きこもり生活ですので、もう1か月以上なんだな…。

ニュースなどでは、自粛疲れで外出する人が多くなってきているとかなんとか。ホントかな?少なくても私の徒歩圏内では、皆さん静かに生活されてますけどね。

 

ただね、私は引きこもり生活が好きな方なのでノーストレスでっすチョキ音譜  自分のためだけに時間を使い、田園を歩くことができるんですもの…何だかありがたいですキラキラ天使キラキラ  

 

ストレスかはわかりませんが、まだお仕事をしていた3月頃にずっと左目の瞼が痒かったのです。目薬もしてたんですけど…でも、こすったらダメと思ってまつ毛を引っ張ったりしてやり過ごしていました。引きこもりし始めて治ったなーと思っていたら、何と左目の真ん中のまつ毛がごっそり抜けたーーーーーガーン

人間まつ毛が無いと変なのよ、知ってた?笑い泣き

ようやく最近生えそろってくれました…ほっ

 

 

 

だけどブログ的には、ジュエリー作りを書きたいところですがほぼお散歩ブログみたいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今となっては田舎道をウロウロしているだけのブログですが、お付き合いいただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

ってことで、レッツラゴー走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

器用だねぇ、こんな細いところにびっくり

 

 

 

わかるかなー?ついにいましたよーーーオタマジャクシビックリマークうっひょーーーーーい爆  笑

この前のゲコゲコ大合唱は、やっぱり田園のケロ太祭りだったんだビックリマークむふふふ、私にはわかるんだゼニヤリ

 

まだ生まれたばかりで小さいし、数も少ないので撮るの大変だった。ただの一面茶色の図ゲラゲラ

田んぼのあぜ道にしゃがみ込んで「おるおる~、見逃さへんでーーー」とか言いながらニヤニヤしてる女…どうよ!?あははは

 

 

 

 

アメンボはいっぱいいた。今どきは見たこと無い子供も多いのかな?

 

 

 

 

これはまたまた母と一緒に歩いたときの夕日。キレイだったなー。

短めのコースにしたのに、案の定これを撮る頃には「もう疲れた」のオンパレードガーン

だーかーら一緒に来ると、いつもあなたが歩いているよりも長距離になるよって言うたやろーがーープンプン 途中で別コースにすればとも思うのですが、左に曲がれと言ってるのにどうやら右に行くようで迷ったことあるんですよあの方むかっ

 

とりあえず、まーっすぐ歩けばたどり着くという道までは連れて行かねばならぬようです汗