風邪もサイン | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ようやく少し回復してまいりましたゲホゲホ

 

もうね、見たこと無い色の鼻水出た滝汗  なんぢゃこりわっ

 

私としては珍しいのですが、首のリンパがボコンって腫れました。今も呼吸のたびにシュコーって(笑)

自分にダースベイダーかよって突っ込んどくゲラゲラ

ま、とりあえず何とかなりそうかな。

 

でもねー、これってエゴの悪あがきの感じもしてるんですよ。変化の途中だからキラキラ

誰だって慣れ親しんだ状態でいたいものなんです。いつものパターンを変えたくないんです。

だけど変える時が来たんですから行くしかないのですビックリマーク

 

 

 

この花の蜜はきっと甘いのです。いつもアリさんがたくさんいるの(笑)