新作パールピアス完成です!! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

さて、試作品も完成したことですし、いよいよ本番に取り掛かりましょう筋肉乙女のトキメキ

 

 

まずは、パールにピアスのポストがちゃんと入るかなーっと。

ん?? ちょっと深さが足りないようなのでもう少し掘り進めることにしよう。

ビーーーーーーーー手裏剣

 

 

ズゴッハッ

 

 

 

ギョーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ叫び

 

 

貫通や…アカン…ガックリあせる

 

 

というアクシデントはありましたが、多めに買ってあったのでなんとか滝汗

 

 

 

完成ですっ!!クラッカークラッカークラッカーアップ

 

 

 

 

今回はボタン型のタイプを使用。横からみるとちょっと平べったいでしょ。

ピアスにはボタン型もいいのですよ。耳によりフィットします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールの直径は約10mmです。

 

 

 

丸カンに通している方は直径約3mm。

うぅぅぅぅ、穴を開けるの結構地獄でした…えーん

でもでもでも、そのかいあって可愛いではないですかキラキラキラキラ←自画自賛(笑) 半分やけくそ!?ウシシ

 

 

 

装着のイメージはこんな感じ(↑これは私の試作品ですが)。

 

 

揺れるパールピアス

価格:25,000円

淡水パール:約10mm&3mmを使用

ポストとキャッチ部分は18K、丸カンは14Kゴールドフィルド

※ゴールドフィルドは金属に14金を融着させてある素材で、メッキよりも剥がれにくく耐久性もあります。

 

宇宙人しっぽ銀座 OZUジュエリー工房にて販売中宇宙人あたま

 

 

とりあえずこれで何とか形になりましたーキラキラ天使キラキラ  

よかったー音譜