ドラゴンフライ発見 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

せっかく風邪も良くなったなーと思っていたものの、なぜか物凄く疲れやすく家に帰ると横になってばかりいました…汗うまく言葉では表現できないのだけれど、心も上向かないし体もしんどくてとにかくじっとしていたい感じでした(苦笑)。

ようやく昨日あたりから少し元気になって、いろいろ考えたりするのも楽しいかな音譜ってところまでやってきました。結構私の周りでも体しんどい人が多くて…なんなんでしょうかね。とにかく、どうにもしんどいときはじっとして時が過ぎるのを待つしかありませんな。しんどいのはあなただけではありませんゾ。ご安心あれウシシ とにかく寝てしまおービックリマーク

 

 

ようやく青空も堪能できるようになってテクテク歩いておりますと、すんごい雲を発見しましたポーン!!

 

もう、見て見てビックリマークって感じ。

 

ドーーーーーン

 

 

って、わかりづらあせる

これねー、もう大きすぎて写せなかったのえーん  せっかくスマホ用の広角レンズ買ったんだか持ち歩けってんだ。

 

わかりますかねー、これトンボの雲なんですよ龍龍龍 写っているのは頭と胴体の節になってるのが続いていて…羽はちょっとしか写ってなくて上に切れてるんだけど…汗

ホントにでっかいトンボの雲だったんですよ。もうアホの子みたいに口開けて(苦笑)、( ゚д゚)ポカーンとしながら歩いていたですよビックリマーク

 

トンボ…変容のシンボルでもありますよね。さて、どんな変容を私は遂げるのでしょうかね爆  笑  あ、この前髪の毛切ったばかりなんですよねー。それも変容の第一歩ってことで。う~、楽しみ音譜

 

 

 

そして、この前はポツンと一つだけ咲いていた梅の花ですが

 

 

 

かなり咲いておりましたぽってりフラワー  私がしんどくて目の前のことをこなすだけの日々を送っている間も春は近づいているのですね乙女のトキメキ

毎年この紅梅には「もうすぐ春だ桜」の希望とウキウキをもらっています。ありがとね。

 

 

それと、ちょっと金運アップしそうなこちらもコイン札束コインたち

 

 

なんだか見つけたときにちょっとそう思ったもので爆  笑

 

 

まだ巷ではインフルエンザが猛威をふるっておりますので、無理せずいこうと思いますウインク

ジュエリー関係はまた次回キスマーク