ズビズバー | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

イベントが終わって気が抜けたのか、ずーっと風邪っぴきでズビーーーでしたゲホゲホ

鼻タレでゴミ箱がティッシュの山になったかと思ったら、一体私の鼻はいつになったら開通するんぢゃ!みたいな状態になったりね(笑) ようやっと今日くらいから治ってきた感がありますよ。

市販のものではありますが、風邪薬を飲み続けていたのでお腹のリズムが崩れました。市販薬でも腸内環境には影響するんですね。もう乳酸菌をたくさんとるようにして、ビタミンCもサプリで飲んでをしましたが腸が動かない感じでしたから。頑張れ私の腸内細菌爆  笑

 

 

それでも今年初のご挨拶はしとかないとってことで、先日いつもの鎮守様へ神社走る人DASH!

今まで気づかなかったけど、こんなにご立派な鳳凰様がいらしたのね。

 

 

鳳凰様のペンダントをつけていっただけに、ちょっと驚きびっくり

少し風が冷たい日でしたが、心は温かくなりました音譜

 

 

 

いつも早咲きの紅梅もついに開花ガーベラ この姿を見ただけでちょっとうれしくなるな。

 

 

 

 

スイセンも咲いてますよ、いい香りキラキラ と、お花を撮影したり香りをかいだりしてるから道草ばかりだね爆  笑

 

 

新年早々から日食だーの、明日は満月で月食かな?星や月の動きもいろいろありますね。その影響で強いエネルギーが訪れているようです。眠りが浅くなってしまったり、逆に眠くて仕方なかったりなどいつもと違う感じを受ける方も多いと思いますが、今はそういう時らしいと思っているだけで気分も軽くなりますから無理せず生活を送りましょうビックリマーク気持ちが勝手に落ち込むようなことがあっても、しばらくすればまた戻りますからねウインク

私もようやく鼻が通るようなってきたので、口開けて寝ないですみそうですから喉もイガイガしなくなるかなー(苦笑)。