龍さんからのメッセージ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

先日、銀座で行われている個展を見に行きました。

 

陶彩画の草場一壽さん 30周年記念陶彩画展です。

 
龍の陶彩画で有名な方なのですが、その美しさと迫力を見たいなーと思ったのです。ちょうど伺った際は、お客さんは私だけでじっくりと眺めることができましたキラキラ
 
どれも美しくて…見る角度によって光や色が変わってステキ照れ
そして、ある龍の前に立ったときにメッセージがやってきました。とても力強くダイレクトにバンッと龍
 
 
 
 
生きろ! 生きろ! 生きろ!!
 
 
 
 
 
3回も連呼して、力強く励ますようにキラキラ龍キラキラ
思わず涙がこぼれそうでした…ありがとう龍さん…胸が熱くなるようなメッセージとエネルギーを感じました。今もまだうまく言語化できないところもあるのですが、魂を揺さぶられたといいますか。う~ん、もっといろんな意味が含まれているのだと思うのだけれどうまく言葉が見つかりません。そして、ここ数日風邪なのか胃の調子が悪くてちょっとむかつくような感じが治らなかったのに、工房へ行く頃には治っておりましたキラキラありがとうキラキラ
 
でも、そんなに私この世に絶望してる!?(苦笑) 確かに半分あちらの世界にいるような部分もあるのですけれどねてへぺろ
もし、お近くに行くことがありましたら一度ご覧になってはいかがですか。あなただけのメッセージくれるかもしれませんよ。
 
 
夜の銀座はこんな感じになってきました。もうすぐクリスマスだもんねークリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ
 
 
こちらも仕上がってきましたよん指輪
 
 
キラキラ仕上げにしてメッキをします音譜 見るだけでテンション上がるお品物になるはずアップ