次の作品は | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

作りたい熱が下がらないうちにと御徒町へ買い物へ走る人DASH!DASH!

 

お目当てはパール。ゴールデンパールの大きいのが欲しいなぁ乙女のトキメキとワクワクしながら出かけました。

そしたら出会えたとーーーーーってもゴージャスで美しいゴールデンパールちゃんラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

テリテリで色も濃いでしょウインク しかーも、15mmくらいあるのですよビックリマーク

ちゃんと予算内で同じくらいの大きさのパールを2個ゲットできました!! 目に見えない存在たちに感謝ですキラキラ天使キラキラありがとね。

 

以前に作ったマキマキリングをまた作ってみよっかなーと思っているのです。前に作ったのもゴージャスな感じだったのですが、パールの大きさ比べちゃうと迫力が違っちゃうの。

 

 

一回りは大きいよねポーン

 

 

 

 

こんなに大きなリング部分が、パールを乗せると小さく見えちゃう(笑)。

 

あんまりにもゴールデンパールちゃんが可愛くて、家に持って帰って祭壇に置いてあります。毎日のように手のひらに乗せて眺めているの。

そしていつも

 

『やっぱり自分用のピアスにしちゃおっかなー』

 

という心の声と戦っておるのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

このリングを欲しいと思ってくださる皆さま、どうか私が誘惑に負けずリングを完成させることができるように祈ってくださいませウインク