少しずつ動こう | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

先週の皆既月食は見ましたか?満月  本当に月がオレンジ色で何とも神秘的でしたよねキラキラ

 

こんな感じにしか撮れなかったけどてへぺろ  見ているだけでありがたい気持ちになりました。

 

 

 

去年からずっと行きたいと思っていた温泉なのですが、体調やら経済的事情やらいろいろあって断念しておりました。でもなー、やっぱり温泉に浸かりたいよなー。そんなときに調べてみたら、近くに日帰り温泉施設があったのデスビックリマークきゃっほーーーーーーーい音譜

自宅から電車で数駅です。しかも露天風呂ありっ温泉  でもね、数駅とはいえ電車に乗るので化粧くらいしないと…いや、どうせお風呂入るのに取るわけだし…帰りもそのために化粧する??え゛-----面倒だよねーーーーってことで、帽子にマスクでごまかしてスッピンさグラサン  間抜けな銀行強盗みたいだけどいいの(大笑)。

行ってみて大正解の大満足!!私はあまり熱いお湯が得意ではないのですが、湯温もちょうどいいし何と言っても子供がいない時間帯で静かでよろしいウインク 大人たちが静かに湯に浸かる。いいじゃないですかー。もう、指紋も無くなるほど浸かってきました(笑)。ただね、家に帰ってからなーんもする気にならないのが難点かな汗マジ何もしたくなくなるので注意っすてへぺろ

 

 

いつも早咲きで楽しませてくれる紅梅ちゃんがほらキラキラ 大雪で大変な地方もありますが、それでも春はやってきているのです。節分、立春も過ぎましたしね。そうだ、立春も過ぎたしいよいよ私も動いていい時期に入ってきたってことよね。ここまで長かったー、辛かったーえーん 気づけばあの異様な重苦しさも取れている感じだし。くぅぅぅぅぅ、うれしいゼアップ

 

 

先日食べて、やっちまったーと思ったもの。

 

焼きマシュマロの下は全部アイスだった滝汗  さ、寒い…