励ますように | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いよいよ12月ですね。何だかちょっと不思議な感じ、あんまり実感がないなーてへぺろ  気づいたら12月でしたって気分。

 

ここのところサインが今まで以上にたくさんあっておもしろいですキラキラ天使キラキラ

先日、歩きながら車のナンバーに気づくと”22-22”。おー、またサインですね!Thank youふんわり風船星と思っていると、すぐ後ろの車も同じ22-22びっくり こんなことってあるんだなーなんて思っていたら、そのすぐ後ろは何と”88-88”!!ポーン  こんなにゾロ目が続くことってある!?爆  笑爆  笑爆  笑

思わず笑いながら「Thank you so muchビックリマークなんて素晴らしいの、ありがとーーーードキドキ」と空を見上げながら感動を伝えました。

さらに、少し元気になってきた母が私のウォーキングに付いて行きたいというので一緒に田園を歩いていたところ、ふと見ると母の背中にかわいいテントウムシが乗っているではありませんかてんとうむし しばし眺めて指でチョイッとしてどいてもらいました。そして、いつも立ち寄る庚申塔へ行ってみると、何とそこには先ほどと同じ種類のテントウムシてんとうむしがたくさん歩いているではありませんかっ!! 母と二人でビックリびっくり こんなにたくさんのテントウムシって見たことないよねーと眺めました。それにしても、可愛らしいサインだったことラブ

 

目に見えない存在達からのたくさんのエールをいつも以上に感じる今日この頃ふんわりウイング 人生には本当にいろんなことがあるけれど、ちょっとアンテナを天に向けるといろんなサインに気づきます。皆さんも辛いとき悲しいときこそ天使たちのサインに気づいて励ましを受けられますように音譜

 

 

今日はこれから満月の時間ですねキラキラ満月キラキラ 今は月にいろいろお願いするのが流行っているようですが、ただただ美しい月を眺めているだけでも十分に癒されます。

 

夜道を歩きながら撮りましたヒヨコ