集団でいます | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

またまたちょっと凹みぎみ…いかんいかん、ルイーズのアファメーションで乗り越えなくっちゃ!!  一歩踏み出そうとすると、あれ?これって条件的に無理だと気づいたり、なぜだか空回り汗  何が私をそうさせるんだろうか。よーーーっぽど抵抗している何かが私の中にいるらしいが、精神をコントロールするのは私ダビックリマーク

 

 

 

 

ところで、こんなにスズメがいるんだよーの画像が撮れたのでニコ

 

ちょっとアップにしてみたらボケてしまった汗

 

 

 

 

実はこの真ん中の枯れ葉の中にもスズメがたくさんいるのです(笑)  同化して見えないっつーの爆  笑

 

 

 

どうやら目の前の草に実がついているらしく、それを皆で食べているようです。かわいいなラブラブ

 

 

スズメも頑張って生きてる、私も生きるビックリマーク