夢で逢えたら | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

さて、ここまで綴ってまいりましたぱぱ天使のエピソードもそろそろ終わりとなります。

命日である11月に終わるのもおもしろいですねキラキラ

 

皆さんは夢でぱぱ天使とお会いしましたか?ん?サイキックの方ならいつでもコンタクトを取れるかな?爆  笑

私はしばらく夢ですら会うことができませんでした。愛犬とぱぱ天使を立て続けに見送ることになり、その当時実はめそめそと暮らしていたのです。普段は仕事だジュエリー作りだと忙しくしていたので、傍から見たら全然わからなかったと思いますけれどてへぺろ

そんな生活を送って1年ほど経った頃、ようやく夢で逢うことができました。

その日は休日で、昼間ベッドでウトウトしていました。起きるでもなく眠るでもなく、フワフワしたような状態でした。(たぶん、私の気功セッションを受けた方もこんな状態になるのだろうなーウインク) その時に、ぼんやりとぱぱに会いたいな…と考えていたのだと思います。突然夢の中にぱぱ天使がいて言うのです「もうしょうがないなー、これが最後だよニコニコ」。そう言ってギューーーーッとハグしてくれましたキラキラ天使キラキラ  夢なのにギュッとされた感覚があったのを覚えていますニコニコ

 

そして、今年になってもう一度。心身共にかなり不安定でしんどかった時ですが、不思議な夢をみました。とあるホテルの廊下を歩いて部屋に向かう私。その部屋の前につくころにはなぜかたくさんの蝶があたりを飛んでいます。そして、部屋のドアを開けると一緒に蝶も入ってきて、潰してしまいそうでなかなか扉が閉められません。ようやく扉を閉めて部屋の奥へ進んで行くと、何とぱぱ天使が立って私を迎えてくれました。そしてまたギュッとハグキラキラ天使キラキラ

そこで夢は終わりました…

 

皆さんの中にも夢で会ったというエピソードをお持ちの方もいらっしゃると思います。ただの夢?いえいえ、ちゃんとぱぱ天使が会いに来てくれたのだと思います音譜

 

ぱぱ天使とのエピソードということで、私のつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。まだまだ、細かいことはあるでしょうけれども、ストーリーとしてご紹介できるようなものはほぼ終わりです。

いつか、ぱぱ天使のお子さん達がネット検索をしたときに、このブログや八ノ矢さんのブログにたどり着いて、ぱぱ天使がたくさんの人たちを癒していたこと、素敵な人柄だったこと、そして、クライアント達がどれほど感謝の気持ちでいっぱいなのか…そんな思いを伝えられたらと書いてきました。今でも会いたくて仕方ないし、これからも「ぱぱとみかちゃんは一心同体だよキラキラ」の言葉の通り、心で語りかけながら生きて行くと思います。

 

心から、ぱぱ天使にありがとうと伝えたいですヒヨコ

 

 

 

 

実は、この内容は昨日に投稿して予約してあったのですが…今朝確認したら消えていたガーン

もうビックリですよポーン  ん?まだ終わりたくないの??(笑)