やるね母ちゃん | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ぱぱ天使のおもしろエピソードを思い出しましたのでキラキラ

他の方のセッションのときはどうかわからないのですが、私のときは結構爆笑しながらってのが多かったのです爆  笑

まー、家の母ちゃんもなかなかですが、ぱぱのお母さまもおもろいのウインク

 

 

ぱぱ天使のお父様が体調を崩されたとき、ヒーリングをしたいと言ったのですが「そんなものは信じない!」の頑固じいさまだったため、実家にしばらく泊まりながら仕事に行くことにしたのだとか。ぱぱ天使の場合、直接ヒーリングをしなくても同じ空間にいるだけでかなりヒーリングエネルギーを与えることができるのです音譜

 

久しぶりに息子と生活できるお母さまはうれしくて「夕飯何食べたい?」って聞いてきたそうで、「子供の頃に食べたお母さんのカレーが食べたいビックリマーク」とオーダー。カレーの上にグリンピースが4粒のってるあのカレーが食べたいのダ。

そして、帰宅するとカレーの匂いカレーカレーカレーアップ

 

しかーし、お皿の上にはどう見ても緑色のものがごはんにかかっている!!ガーン

でも、匂いはカレーなのです…はてなマークはてなマークはてなマークよーくよーく見てみれば…

 

カレーの上にはぜーんぶグリンピースがのってるーあせる

 

なんぢゃこりゃーーー滝汗

 

お母さまが一言「だって、グリンピースを缶で買ったのに4粒しか使わなかったら残りが困るぢゃないのっビックリマーク」。

 

でもさー、全部のせる?普通…汗と、ぱぱ天使は言っておりましたとさゲラゲラ

 

 

ぱぱ天使のお通夜のとき、じっと一点を見つめているお父様の姿が今でも心に残っています。まさか息子が先に逝くとは思っていなかったでしょうね。でも、たくさんの人たちがお通夜に駆けつけてきて…ぱぱ天使のヒーリングによって救われていた人たちがこんなにいたんですよって心の中で思いましたキラキラ天使キラキラ