誰やそれ! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

最近はお仕事で、中高生のアンケートを集計するようなこともやってまして。好きなタレントは?なんてー質問もあったりするのですが、もう私には「誰ですか???」なタレントさんの名前のオンパレードガーン  
そりゃね、ニコるんって書いてあって藤田ニコルちゃんのことねってくらいはわかりますよ、でもさ、みちょぱとか書かれてると、もうあきまへんΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな中、これまた読みにくい字でね「カマピー」って書いてあったわけよ。誰ぢゃカマピーってあせる
仕方ないからPCで検索っすよ。そしたらね、かまぼこ協会のゆるキャラみたいのんがおるではないかっっ!てかもう人ぢゃないしっ叫び
しょうがないから隣の席の子に「ねぇねぇ、カマピーって誰よ?もうかまぼこのキャラしか出てこんよ汗」って助けを求めたところ

これヤマピーですよ

へ??山Pのこと???もうね、大爆笑されました。「カマピーって何ーーー!」
私が一生懸命カマピーを検索してたのかと思うとたまんないってウケましたにひひ

たぶん、この集計が終わる頃には、女子高生とアイドルの話できるくらいくわしくなっている気がするっ!!(顔と名前は一致しないケド 大笑)




菜の花

頭の中にも花咲きそうっすよ。あははははははははー