魔法のサロン・「前に進みたいのに進めない」 から | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『「ブレーキから足を外したら、スーッと前に行けたよ!」 』

 

 

こんにちは^^夢の実現をサポートする、起業・副業・人間関係のライフコーチ・しばたみかです。

 

12月からスタートしている『魔法のサロン』では、月に一回の個人コーチングセッションがあります。

 

セッション後、嬉しいメッセージをいただきました。

 

うれしかったので、シェアさせていただきます!(掲載許可をいただきました^^)

 

 

みかまる先生ありがとうございました❣ 

 

開始時間遅れてしまってごめんなさい💦m(__)m 

 

今月もたくさんお話しを聞いていただいてありがとうございました✨

 

 ついつい熱くなってしゃべりすぎちゃって💦 

 

先月のモヤモヤ期から脱することができて、 今感じているワクワクを報告できることがうれしかったです❣

 

 みかまる先生が見守って応援してくださったおかげです✨

 

ありがとうございます❤ 

 

先月の自分を思い出すと「前に進みたいのに進めない」 車でたとえると、ブレーキとアクセル両方踏んでて車体がガタガタ震えてるみたいだったなと。

 

 今は「ブレーキから足を外したら、スーッと前に行けたよ!」みたいな気持ちです。

 

 心のブレーキをはずすことを 今は新しい自分のやりたいことを実現するためにワクワクしています❤

 

心のブレーキをはずすことを教えていただいたんだなぁ~と😊 

 

きっと新しいステージにいくためのステップだったんだと思っています🎶

 

 背中を押してくださって、本当にありがとうございます✨

 

普段、ご自身ではなかなか外せないブレーキも、お話ししている間に、ご自身で気がついて、

勝手に外れちゃっているんですね!

 

Mさま、メッセージありがとうございました。

 

魔法のサロンは、

 

・月に1回のメンテナンスにご利用いただいたり、

・止まってしまいそうな気持ちを維持するのに使っていただいたり、

・グルグル思考の連鎖から抜けるために使っていただいたり、

 

と、様々です。

 

ご自身のペースで、ご活用いただいています。

 

 

 

 

質問などございましたら、どんなことでも、こちらから聞いてくださいね^^

 

 

愛を込めて❤︎