アイスティーのレッスンはじまっています | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『アイスティーいろいろ』

$ゆっくりお茶時間♪さいたま市浦和の紅茶教室るなぼう-アイスティー


こんにちは 紅茶教室Lunarbow の みかまる です。

7月は、『アイスティーのレッスン』がはじまっています^^

あつ~い夏は、スッキリ爽やかなアイスティーを、飲みたいですよね♪

アイスティーのレッスンは、長い間、待ち望んでくださっていた生徒さま達が、たくさんいらっしゃいます^^

アイスティーのレッスンを、受講されたいとの思いから、教室に通ってくださっていた生徒さまも
いらっしゃいますよ^^

先日参加された生徒さまから、メッセージを頂きました。

念願のアイスティーレッスン♪
いろんなアレンジティー&ケーキを頂いて幸せでした(^O^)どれも美味しかったです。

アイスティーのレッスンは、去年から皆さんが絶賛してたレッスンで、私が紅茶レッスンを受けたいと思ったきっかけのレッスンの一つでもあります。

やはり、いろんなアレンジティーが飲めて、嬉しいO(≧∇≦)o

週末に是非、氷を買ってアイスティーを飲もうと思います(^O^)


レッスンでは、『どうしてこうするといいのか』、『どうしてこうなるのか』、『どうしてこれをやってはいけないのか』・・・等を、具体的にお伝えさせて頂いています。

なので、お家でのアレンジも、たくさんたのしめちゃう内容になっています^^

是非是非、すてきな週末のお茶時間を、たのしんでくださいね♪


もう少し、お席がありますよ。

ご興味のある方は、チェックしてみてくださいませ~♪



・・・・・・・・

○ 募集中のレッスン

アイスティーのレッスン:『オープンクラス_ F. 紅茶のレシピを増やそう(2)』
(残り各1名様)





いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
ぼたん~張り切っていきますよ^^


・・・・・・・

さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県からお越しいただいております。