『ハイティーのレッスン』終了しました。 | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『6月は、ハイティーのレッスン』

ゆっくりお茶時間♪さいたま市浦和の紅茶教室るなぼう-オープンクラス_I


こんにちは 紅茶教室Lunarbow の みかまる です。

6月の紅茶教室るなぼうは、オープンクラス_I. 「お茶会を開いてみよう(2)」のレッスンでした^^

お越し下さいましたみなさま、キャンセル待ちをしてくださったみなさま、ありがとうございました。


こちらのクラスでは、「ハイティーって何?」という素朴な疑問から、

ハイティーにまつわるあれこれのお話し。

そして、実際にハイティーを体験してもらっちゃおう!という、

まるごとハイティーなレッスンでした^^


ゆっくりお茶時間♪さいたま市浦和の紅茶教室るなぼう-オープンクラス_I2


アルコールも登場し、試食の時間は、プチ女子会のような感じでした♪


ご自宅でもハイティーを開催してみてくださいね^^

・・・・・・・・

○ 募集中のレッスン

チャレンジレッスン7月@リーバルカフェさん

・7月11日(土曜日)10:00~12:00(残り2名様)

(7月のオープンクラスはアイスティーのレッスンです。初心者様で、アイスティーに興味がある方は、チェックしてみてくださいね^^)


アイスティーのレッスン:『オープンクラス_ F. 紅茶のレシピを増やそう(2)』
(残り各1名様)





いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
たのしくハイティー・・・^^


・・・・・・・

さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県からお越しいただいております。