周波数は在り方 | Colorful Life Designer ☆ Mika

Colorful Life Designer ☆ Mika

人生はシンプルでカラフルで楽しいもの♡

自分らしいカラーで自分の人生を彩ることは自分そして自分の大切な人たちのシアワセにツナガル♡

人生をカラフルに彩りデザインしよう♡

 

 

 

 

 

周波数って私たちの「在り方」。

 

魂、心、身体が三位一体で

本来の自分の望みを受け入れ

その望みと共に自分で在ること

そして、そんな自分を生きること

だと私は思っています。

 

 

本来の自分が本当に望むことを

自分の目の前の世界に創造し

その現実を生きる覚悟ができる「在り方」へと

自分の潜在意識をシフト、時に書き換えることで

目の前にチャンスや自分の望みが現れたとき

それを手にすることができる。

そして、それを楽しみ、喜びを深く体感できる。

 

自分の変化や成長に伴って

周波数をアプデートすることは

今の自分の最高最善をアプグレードしていくということ。

 

そのお手伝いを今年もたくさんさせていただこうと思います😊✨

 

ブログを更新しました💻

続きはこちらから💁‍♀️