Last Day | Colorful Life Designer ☆ Mika

Colorful Life Designer ☆ Mika

人生はシンプルでカラフルで楽しいもの♡

自分らしいカラーで自分の人生を彩ることは自分そして自分の大切な人たちのシアワセにツナガル♡

人生をカラフルに彩りデザインしよう♡

今日はあたしの最終出勤日。


こんなにも、ココを離れることが寂しいと思うなんて思ってもみなかったよ・・・


こんなにも働きやすい環境で、みんなとの信頼関係、整ったこの場所から、あたしは旅立つ・・・


あたしのために、チーム全員が遅くまで残って待っていてくれたキラキラ


花道を作って、みんなが見送ってくれた。


本当に、本当に、嬉しかった。


あたしの1年1ヶ月のココでの時間は、本当に濃いもので、楽しいもので、勉強になったステキな時間だった。


ステキな人たちとの出会い。ステキな人たちからの温かい言葉。


あたしは本当に幸せ者だハート


明日はあたしの送別会。


きっとあたし、号泣だろうなぁ・・・



みなさん、ホントにホントにありがとうございましたきらきら