7月15日浦和ナルシス時間変更になりました(涙 | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ

7月15日(木)浦和ナルシス

Narciss &Animal-Z PRESENTSAnimal party vo.1🎉

さぁ、ハチャメチャなパーティーを始めようゼ!

『Animal party (Vol.1)』

再度の緊急事態宣言のため時間変更になりました。

ダウン(会場は埼玉ですが)

open15:3015:00 start16:0015:20

前売\3500 / 当日\4000

 

出演:Animal-Z / 司会&偽Animai-Z / AmbrosiaNGO / ロボガエル / 桃海 /

/D@Y/あゆにゃん/HUGO/尚音/荒井愛結/HIDONNA/渋谷りゅうき町田帝王

 

ナルシスYouTube無料生配信あり🥳←リンク

Ambrosia Neo Gothic Operaの出演&配信18:0017:30です😘

(前半の出演者の配信はありません。Ambrosiaからの配信となります)

 ビックリマークアーカイブは残しませんお願い

 

!!当日YouTube配信の前に私のアカウントからもツイキャス配信(無料)をする予定ですポーン

事前に私のツイキャスのサポーター、もしくは配信の通知を受け取る設定にしておくと便利ですウインク

 https://twitcasting.tv/micaiah0

↑私Micaiahのツイキャスアカウントドキドキ

ぜひサポーターになってね爆  笑音譜

 

再度の緊急事態宣言中のため

当日は巻き進行更に出演時間が早まる事があります滝汗

 20分程度巻く場合もそのまま進行致しますえーん

箱の終了時間は前倒しの19時50分閉店となります。

何卒ご協力&了承のほどお願いいたします…。

 

赤薔薇その代わりと言ってはなんですが、

当日昼12時までにツイッター(相互)、FB、Lineで

Micaiah宛にご連絡(DM)頂いた方限定ビックリマーク

 D代600円のみで入場可(アメブロ、インスタDMは不可)

となります…

DMお待ちしてます音譜

今回はイベント全体を通してソロや楽器を使わない出演者が多数のため

AmbrosiaNGOもコーラスのライア君と2人の出演となりますウインク

ライアとミカヤ2人なんて笑い泣きどんなステージになるのかゲラゲラ

お楽しみにチュー

 

音譜以降のライブ

ビックリマーク8月28日(土)浦和ナルシス

バイオリン奏者3人による弦楽3重奏のGothicで重厚なクラシックアレンジライブ

 

ビックリマーク10月4日(月)都内某所
出演者赤薔薇もイベントもすべてがスペシャルクラッカー音譜なライブですラブラブ

ビックリマーク10月16日(土)町田 THE PLAY HOUSE

w井上BDライブクラッカーバースデーケーキ

&色々大変なことが起こるかも滝汗

詳細は今後ウインク