7月31日〜8月6日に投稿したなう | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ



ドラクエ11を買うついでにスマホケースも買った。今までプチプチに挟んで使ってたが、みんなバカにするからさぁ…。
8/2 10:40

>>セロニアス
そっちwプチプチは新品箱から出したて感が味わえるけど、使い勝手はケースの方が数段上でした(;´▽`A``
8/2 21:36

>>ハルスキー
プチプチって何だか無心に潰しちゃうよね~。たまにプチって潰れないでスカ~ってなった時は。(´д`lll) ってなるけど…
8/3 1:25

Aランクヨッチやっとゲット\(^-^)/ Sランクのメタルヨッチ見つけるまで当面このヨッチがすれ違いします。 見かけたら宜しくね(゚ω゚)
8/5 20:10

家の更新があって、沢山お金¥が出てってしまった…( ´(ェ)`)。早くも今月の残り@1万円(x_x;)。これじゃ何処にも遊びに行けない…って、ゲーム三昧だから遊び行かなくていいんだо(ж>▽<)y ☆
8/5 20:17