16日池袋サイバーありがとうございました | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ

16日池袋サイバーへお越しくださった方ありがとうございました。

すでに半月たってますが…。

誕生日ケーキ誕生日サプライズで

Lia君が素敵なイラスト(目指せフランス:オスカる風ミカヤ)を描いた

色紙を用意してくれました音譜

コメントや差し入れくださった方ありがとう☺️

これからも宜しくお願いします ハート

安定の「あんこ」物ドラ焼きに

良く見ると「金目鯛ごはん」の元が。

お祝いお祝いに金目鯛キラキラワーイ爆  笑と思いきや

一人暮らしなんでねぇ、自分で作って一人で祝って食べるのは、

流石の私も少々空しい気が…。

と言いつつ美味しくいただきました。