今日のチワワ 新しい生命 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ティアラが初めてうちにきたとき
目が綺麗だなって
生まれたての目は澄んでいて本当に綺麗で
毎日綺麗で
新しい生命なんだなって実感してます





ティアラは鼻が最近ピンク率増えてきてイチゴちゃんみたいで可愛い❤

前の2匹のチワワは肉球も爪も黒かったけれど、ティアラは肉球もほぼピンクで爪は透明で皮膚もピンクなんです。
色素がうすいのかな?
猫の肉球みたいU^ェ^U

まだ生まれたての目は、綺麗なだけじゃなく視力も良くて、ドアの隙間から覗く私の目にも気づいて小首を傾げて
「誰?誰?」
って、そりゃもう可愛い。

耳もすごく良いし、ティアラと私の部屋は隣同士なんですが、もう身体起こしただけで気づく。かまって〜って動き出す(笑)





眠いときのティアラ

目も耳も全て良い。
私達、家族より勝っている、というか新しくできている。

私は老いを最近感じてるんですが、ティアラを飼ったことで若さも感じることができて楽しいです^^毎日
ティアラは夢で溢れてるんだろうなあ。
まだ世の中をよく知らなくて転ぶことも多いんだけど、希望に溢れていて、本当見ていて面白いです。
ティアラに出会えて幸せです。




【香椎柚乃電子書籍一覧ページ見てね❤】