今日のチワワ 家族 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ティアラは、
かまってもらえば
いいわけじゃなくて、
ちゃんと毎日家族のみんなに会いたい
(ある程度の時間をかまってほしい)
んだよね
家族のありかたを改めてティアラに
教えてもらったような気がする
ティアラはみんなが好きで
愛嬌があってとっても良いこですU^ェ^U

ぬいぐるみを噛んで投げ飛ばしたり
板をガジガジ噛んだり
転んでも動じないワイルドさは
うちに来る前に3匹で育ったからかな(笑)

ティアラが来て笑いが耐えない我が家
久しぶりに腹から笑った
ティアラありがとうU^ェ^U
でも、トイレは、そろそろ覚えてね(笑)




【香椎柚乃電子書籍一覧ページ見てね❤】