チワワ ティアラの反抗期? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

お食事中の方はスルーして下さい(笑)



昨日からティアラがソファーに上りウンピをするようになった( ;∀;)
見てるとトイレでするんだけどティアラの反抗期が始まった?


今さっきもソファーにソファーに座り、甘い声で下ろして、自室に戻ると、なんとティアラ初めての甘え吠え。

これはヤバイと思い無言でソファーから下ろし部屋を出ました。


今のとこ泣いてない(^.^;
可憐は3ヶ月までママとブリーダーさんのとこで育ったのでワガママや無駄吠はなかったんですが

ティアラは違うので躾をちゃんとやらないとワガママ犬になってしまうので頑張ります!


ティアラちゃん女の子なので大事な部分隠しました。遅い(笑)