今日のチワワ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

体育系女子チワワのティアラ


毎日ジョギングはかかさないし(まだ3ヶ月なのに)
姉の体育系女子チワワの妹分になりそう(^.^;


体操選手のように柔らかい(笑)


今日ティアラがソファーに乗りました!
あ、写真忘れたので普通の(笑)


でも降りる事ができないので、デカドナルドで防御してます(^.^;

最近は毎日動画撮って寝る前に見てニタニタしてます(笑)
写真は腹出しか、動いてボヤケてるのしか撮れないの(笑)