SWEETS DECO SHOP 「micafe」にスイーツデコUP2☆★☆★☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe



こんばんは~^-^

前記事から続いてのSWEETS DECO SHOP 「micafe」にUPしたスイーツデコの紹介2です!!




SWEETS DECO micafe


マカロンバックチャーム DRINK MEのアリスドリンク付です♪

上についてるのは、バラの花びらですよ。わかるかな?(笑)



SWEETS DECO micafe


全体は、こうなってます~♪

ファーや、リボン、チャームもいっぱいついて華やかです~

このマカロンチャームは、かなり価格を下げてるので、お得ですよー!

1点ものです。



SWEETS DECO micafe


ローズマーブルマカロンのバックチャームです♪



SWEETS DECO micafe


全体です♪

中サイズのしずく型のスワロフスキーやチャームがいっぱいついて華やかです~

こちらもかなりリーズナブルでお得になっております。

1点ものです。


というか、私が作るものは全て1点ものが多いです^ー^;



SWEETS DECO micafe

イチゴロールケーキのバックチャームです♪



SWEETS DECO micafe

全体です♪


左は、イチゴジャム付ですよ~

シルバキーや、たくさんのチャームがついた華やかなバックチャームです☆


まだまだSHOPスイーツデコは、3の記事に続きます~☆



ペタしてね