SHOPにスイーツデコ大量UP1☆★☆★☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe



こんばんは~^-^

SHOPに久しぶりにスイーツデコを大量UP☆★☆★☆しましたーーーーー!!!!


新作ではないのでSALE価格で、かなりリーズナブルでお求めやすくしました。


それに今は、元をとるということよりも、1人でも多くのお客様にSWEETS DECO SHOP 「micafe」

スイーツデコを手にとってもらいたいので、そうしました。


自分は、スイーツデコ暦3年近くですが、常に挑戦者だと思っています。

特に器用なわけじゃないし、みんなが喜ぶようなアイデア満載でもないでもないけれど

いろんなことにチャレンジして、自分もお客様も楽しめるスイーツデコを、

これからも作っていきたいと思います@^-^@


そうそう、単語登録が消えるっていう現象が、時々起こっていて、今も顔文字でませぇん(涙)

ウイルスバスターも問題なく動いてるし、HDDの掃除もしてるんだけど、なんでだろ?


同じ症状の人いますか~??


では、SHOPにUPしたスイーツデコの紹介です♪

長いので、何回かに記事を分けますね~




SWEETS DECO micafe


ローズを中心にまとめた手鏡です♪



SWEETS DECO micafe


イチゴとホワイトの2色の生クリームを使用しています♪

角砂糖やイチゴ、ビーンズなどピンク系でも少し大人ぽく仕上げてみました。

SALE品で、かなりお得になっています!!




SWEETS DECO micafe


マカロンネックレス。皮タイプです。




SWEETS DECO micafe


皮は、冬服の上からも、使用しやすいように、かなり長めに作りました。


写真では、みえずらいですがチャームや、ファーもついています♪



SWEETS DECO micafe


イチゴマカロンのパールネックレス


こちらは、皮と選べるようになっています!

もちろん両方購入もできます♪



SWEETS DECO micafe


こちらのパールネックレスも、かなり長めです。

サイズは、SHOPのほうに記載しております♪



SHOPのほうで、お待ちしています~♪


スイーツデコの紹介は、まだまだ続きます~^-^



ペタしてね