訂正あり:パリのフルーツタルトハートのバックチャム4 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんばんは~ニコニコ
8月も後半だというのに
いまだ暑いですねあせる

皆さん元気ですか~?
私は、あんまり元気じゃないです・・・ガーン

でも

パリのフルーツタルトハートのバックチャム4

の紹介します~ドキドキ

これで第一弾のパリのフルーツタルトはラストです。



SWEETS DECO micafe

オレンジと苺とホワイトチョコがトッピングされたスクエアな形のタルトケーキ


SWEETS DECO micafe

全体です。
あ、ちょっと写真が暗めガーン
micafeネームチョコ・苺ミルクレープ・エッフェル塔にハートなどの
チャームがついています~ラブラブ

今回紹介したパリのフルーツタルトは数点SHOPにUP予定です~ケーキ
今までblogで紹介してまだUPしてないスイーツデコもSHOPにUP
しようかと思ってます~。

訂正:そして、8月31日ではなく、8月28日頃に、一度SHOPを閉じてお休みする予定です~
9月初旬に旅行に行くので、いろいろバタバタしそうなので・・・あせる

また帰ってきて落ち着いたらSHOPは再開する予定です音譜

ご了承下さい
どうぞよろしくお願いしますニコニコ



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP、再開させました!!
OPEN(^з^)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1

ペタしてね