パリのフルーツタルトのハートバックチャーム★パート3 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんにちはニコニコ
今日は、パリのフルーツタルトのハートバックチャーム★パート3
紹介です~ドキドキ


SWEETS DECO micafe

いろんなフルースのせました^^
このタルトには、苺、ブルーベリーの他にさくらんぼが
のってます~さくらんぼ
micafeネームチョコとホワイトチョコのクラッシュものって
華やかに仕上げてみましたラブラブ!


SWEETS DECO micafe

全体は、こんな感じです~
タルトは頭上ですね。
後ろにもちゃんとフルーツがのっています~ラブラブ


SWEETS DECO micafe

今回は、バタフライ蝶micafeネームチョコの下には
ハートのキーのチャームをつけましたドキドキ
キラキラしてかわいいハートキー、私もお気に入りですラブラブ!


SWEETS DECO micafe

左側は、ぷっくりハートに苺ミルフィーユで、豪華なハートバックチャームに
仕上げてみました音譜




SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP、再開させました!!
OPEN(^з^)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1