食べれるって幸せ♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


皆さんに
大変ご心配かけましたが
やっと胃腸
治ったよ\(^^)/

食べれるって
幸せ♪
今、本当にそれを
かみしめてます

実は胃は
わりと早く治ってた
のに
喉に締め付けるような
違和感があったのは

三ヶ月前に喉の手術を
したところが
歌ったのと
点鼻のしすぎで
痛くなってたようです(*_*)

私は、声が高いので
手術する前から
歌うと喉がすぐ痛くなりやすかったんですよね(>_<)

しかも宇多田ヒカルちゃんの歌を本人よりもキーをさらに高くして
何故か歌うクセがあり
まだ手術したての喉には
負担が大きかったようです(*_*)

でもそんな歌ってないんだけどな…3曲くらい?

日頃から声も大きいからかな…f^_^;
(家族が耳が遠いのでつい大きくなるの…ボソッ…)
とりあえず原因がわかって
腸も一度ストップさせる薬を飲んだらあんなに三週間くらい苦しんだのにあっさり一日で治ったの~(*_*)

ラブレを朝晩飲み
納豆を食べキムチを食べ
乳酸菌を増やしたらさらに治った~(^-^)

良かったです~
今日は食べれる嬉しさに
食べ過ぎちゃったので
気をつけようf^_^;

そして外の油や脂っこいものの
食べ過ぎに注意だわ