ユチョン画像☆サンタフェ作ってみました♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


アンニョン^^

micafeママが

(オンマじゃなくて、こう呼んで欲しいとの本人の希望により(笑)

ユノのBREAK OUT!加工画像を作ったのを見て

ユチョンのも作ってほしそうだったので(笑)

作ってみました∩^ω^∩


ユチョンは、2010年東方神起カレンダーサンタフェのユチョン☆

この間HDD壊れて、今日取り直したばかりの、サジンです~

サンタフェぽくしてみました♪


ユチョン、モシッタヾ(@^▽^@)ノ

 



ペタしてね