デトロイドメタルシティ ネタバレあり | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]/松山ケンイチ,加藤ローサ,秋山竜次
¥3,990
Amazon.co.jp

デトロイドメタルシティ見ました。

テレビのを見たので、映画とは、編集が若干違うみたいですね。


感想は「面白い!ヾ(@^▽^@)ノ」


わたし、この撮影時、松ケンのフ大ァンで本気で、エキストラでLIVE行こうかと

迷ったの。

でも、この映画、マンガ原作で、すごく過激らしく、メタルバンドも過激と聞き

今の体じゃ無理かなぁと泣く泣く断念したんだけど・・・断念して正解だった^^;


メタルって・・・ヘビメタ?

すごい世界~

モッシュ、ダイブありじゃとても、普通の人でも、大変なLIVE撮影だったと思うわ( ̄∇ ̄;)


でも歌詞はともかく歌はうまかった!

松ケン本当に歌ってたのかな?


この演出は、この脚本は、どうなってるんだろう?

て、考えるヒマを与えさせないのが面白い映画なのね、きっと。

そう思った作品でした。


「下妻物語」や「ゼニゲバ」も思い出したけど、また違う世界。

マンガ原作だからか、最初はマンガチックにはじまって・・・


とにかく松ケンの、さわやか乙女男子のときと、

メタルで歌ってるときのギャップが最高!!にひひ

さすがカメレオン俳優だねぇ∩^ω^∩


個人的に好きなシーンは、

トイレで、後輩にメタルの格好で、オシャレソングを踊ってリラックスさせてあげる松ケンと

弟に、メタルの格好で、人生や家族の大切さを教えるところ

あと、乙女男子の松ケンは、全てかわいかったぁ~(///∇//)


歩き方、すごい内股だし(笑)


もう一度みたくなる映画でした。


そして実は、夢がテーマで

ジーンとするところもあって、ただ面白いだけじゃなく、感動させるところが

いいよね^^


ペタしてね




デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]/松山ケンイチ,加藤ローサ,秋山竜次

¥7,140
Amazon.co.jp