ドーナツに焼き色★スイーツデコ&BREAK OUT!ユノハート画像☆彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe
現在SHOPはお休み中です♪
再開の際は、blogでお知らせ致します~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ
デコ小物 粘土細工・

ミニチュア に参加してますドキドキ

よかったら、ポチッと応援お願いします♪




SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

ドーナツに焼き色つけましたニコニコ

イチゴと抹茶を、どう焼き色をつけるか迷ったんですが・・・


リアル写真を見て、わりと忠実に焼き色をつけてみました。


でもただ焼き色をつけてるだけだと、

私らしさがでないかなあと思って、

ゴールド、金粉がぬられたドーナツのイメージで

色をつけてみました(^m^)(笑)


乾いたら、アイシングしたいと思います~о(ж>▽<)y ☆




SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


BREAK OUT!のユノの壁紙を作ってみました∩^ω^∩

本当は、もっと解像度高いのもあるんだけど、

blogに載せられないの・・・500までなんだよねT_T


ハートドキドキとユノの好きなイチゴをイメージしてみましたいちご東方神起ラブラブ


ペタしてね