ユノのお父様からのメッセージ。。。 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

東方神起の秘密〈2〉輝き続けるカシオペア/木越 優
¥1,400
Amazon.co.jp


「東方神起の秘密2」の著者 木越優さん宛てに、ユノのお父様からメールが届いたそうです。

某週刊誌に、ウソのウワサ記事がのり、ユノのお父様は、大変胸を痛めてるそうなんです。。。


それは、こんな内容でした。。。



内容は、優君のblogからみてくださいね。


優さんのblogはコチラ




ユノのお父様の心を痛めさせてしまうなんて、

同じ日本人として、とても恥ずかしいことです。。。


なんで、ウソで記事が書けるのか。。。

信じられないですよね。。。


私は、昔、読者モデルを体験したことがあるんですが、

そのときされたインタビュー、アンケートは消され

編集者が考えた文章が、さも私が言ったように書かれたことがあります。。。


そのときから、雑誌などの文章は、話半分で読んでます。。。

週刊誌に関しては、ゴシップが大嫌いなので、信じてないし、買うつもりもありません。。。


真実よりも、面白く売れるほうをとるのが雑誌なんだなあって、そのとき悟りました。。。

それは、メディアも同じです。

演出という名の嘘もあります。。。。



だから、皆さんも、週刊誌や雑誌、噂や憶測、メディア流れてるもの全て鵜呑みにしないで

ください。。。


信じるのは、愛する人からの直接の言葉ですよ。。。^^


ペタしてね