コードブルー優しい嘘と残酷な真実 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

コードブルー

優しい嘘と残酷な真実

スキー板 三人…(>_<)

いつもの私なら
多分
見ないような
残酷な
血ドバドバなドラマ…

でも
それは外側だけで

大切なのは
もっと
別なところに
あるんだよね…

彼女を助けようとして
自分が一番酷い傷を追い
さらに彼女にフラれ
振られた彼女と
恋敵を助けるために
自分がなくなるなんて…

ドクターにも
患者にも
どこまで苛酷なドラマ…

でも
現実は
もっと苛酷なのかもしれない…

韓国のドラマを見て
夢をもらい
日本ドラマで
現実をかみしめる

かなあ…
ドラマだけどね(^m^)


先生は
優しい嘘を
ついてくれる
私は気づかないふりして
安心しきらないとね…(^_-)-☆

でも
気をひきしめよう…!