パリの恋人希望拷問&11話で初キス | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00353.jpg

気がついた
11話にしてヒロイン
テヨンの初キス

でも
ずっとロマンチックな
展開だったから
全然気づかなかったf^_^;
挿入歌が
凄く良いのよね~♪
懐かしい感じ~

ラピュタが上演してた頃だから
ずいぶん昔のドラマなのかなあ(^^)

イ・ドンゴンって
ヒゲそったら
凄くカッコイイよね

失恋してヒゲを剃り
仕事をはじめる(笑)

冷静に考えると
不思議な展開だけどね(^m^)

希望拷問
ちょっとビックリした
日本語字幕
韓国語なら
どんなニュアンスなのかな?

他に好きな人がいて
希望がないのに
自分を好きな人に
優しくするのは
拷問と同じ…

それが
希望拷問…

テヨンは
社長と甥っ子(イ・ドンゴン) の狭間で苦しむのよね…


テヨンは
イ・ドンゴンに
希望拷問したくなくて
さよならを
言うのよね(:_;)


切ない~
ドンゴンのほうが
最初から
テヨンに優しくて
良い人なのに~(T_T)