東方神起情報&雑誌「PINKY」チョンジェ画像あり&RADIO& TV ♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


アンニョン♪

スイーツデコ作るので、この↑かわいいスイーツをもったユチョンにノックアウトされて雑誌のPINKY買っちゃったよ~*^^*


今日は、東方神起のLIVE地上波で、TBS 9/27(木)27:09~

東京ドームLIVEがあります\(^^)/

夜中なので、予約して見た方がいいかもしれないですね~

今日の深夜ですよ~♪


*地域によって、時間が変わる場合がございますので、詳しくは、

各自、新聞等で、お調べ下さいね。


チョンジェは今日は、FMヨコハマ 19:00~22:00

生出演ですね~*^^*

今日もネット視聴できるといいのになぁ~♪



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


スイーツを持つ美男子って、絵になりますよね~∩^ω^∩

ジェジュンのは、イチゴのアイシングがほどこされたシューのケーキぽいですね。

これ、スイーツデコで、作りたい~☆


最近本当やる気はあるのに、実行できません^^;スランプ?

でも、脚本の手直しもあったり、いろいろあるので、焦らないです~^^



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

これ、全体 PINKYは1ページなんだけど、超かわいいユチョンが、見れます(>∀<)ノ



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

↑このユチョン本当かわいい笑顔*^^*



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


ジェジュンヒョンは、下から支えてます∩^ω^∩

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


ジェジュンが、「僕達の曲、いっぱい聴いてくださいよ~。それで、ボク達のこと、好きになってください。人が頑張って仕事してるところをみたら、その人を好きになったりするんじゃないですか?」


ジェジュン、素直すぎて、かわいい~∩^ω^∩ (笑

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


こんなかわいいヘアキューブもついてたよ~∩^ω^∩

木下ゆきなちゃん、かわいかった♪


ペタしてね