写真追加あり:東方神起デイリースポーツ大特集★画像あり♪文章あり♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

안녕♪アンニョンTVXQ東方神起

今朝のデイリースポーツは、エーネーション、とくに東方神起大特集です~\(=^O^=)/

買えない地域、東方神起は、日本以外の国のFANが多いので、

今回は、画像を頑張ってみました。


でも荒いよね。ガーン解像度もっと上げてとればよかったね。ショック!

でも解像度上げすぎるとblogに載らないよね^^;ミアネ。ガーン汗



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



みんなの私服を大公開~だってぇ~にひひ

東方神起ユノってば、カメラ意識しちゃって、カワイイ~ドキドキ

しかも、みんな髪型はセットされていて、メガネメガネもはずされてたよ~(笑)

ユノのスニーカー、レインボーでかわいい∩^ω^∩



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

東方神起チャミ様、いつもの帽子はずされてるねぇ~(笑)

後ろに東方神起ユノが写っていて、2度おいしいサジン~にひひ

東方神起 チャンミンチャミ様のボーダータンク私も持ってます(笑)



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

東方神起ジェジュンってば、舌だしちゃって、かわいい~(>∀<)ノ

ジェジュン・・・もしかして、サンダル・・・・?(笑)ジェジュン

いつもオサレさんで、かわいいジェジュン、サランヘ~ラブラブ!



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

東方神起ジェジュン、アップで

かあいい~ラブラブ!

あぁ画質がイマイチよね、ミアネ~しょぼん



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

東方神起 ユチョン追加写真は、ユチョンのアップです東方神起


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


ピノコ・・・・じゃなかった・・・(笑)

東方神起ユチョン、このポーズ、チェゴ~にひひ

かあいい~ドキドキ

ユチョンのデニム、かあいいよねぇ~東方神起 ユチョン

どこのメーカーかなー?ほしいなぁ~

あいかわらず、ビーサンにひひ

バック、大きいねっ



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

東方神起ジュンスの手つきが、かあいい~(笑)

ジュンちゃんは、黒が好きだねぇ~にひひ

サンダルはいてる~ジュンス



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



これ表面(オモニの指摘により、隣をボカシましたっにひひ配慮音譜



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

アップにしてみたっにひひ



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



ー5回目の出演となったa-nation。

今年、会場は東方神起のタオルで緑色に染まった。


ジェジュン 「今年は、さすがに・・・、最高でしたね!タオル?よく見えました。

(イスがもともと)緑色なのかと思ったぐらい」


ユノ 「去年と比べてファンの方が増えた感じがします。ジャンプの時には、僕らのファンじゃない人も一緒に跳んでくれて。

男性(のファン)も多くなって(自分たちが)成長したなぁと」


CDセールスも絶好調で、初の東京ドーム公演も大成功。

この一年で、日本でもトップクラスのアーティストに上り詰めた。


ジェジュン 「自信が出てきました。ステージの上からもファンの表情とか手の動きとかが見えるようになって。去年よりプロになったんじゃないかなぁ、と思います」


ーファンに見てもらいたい自分のアピールポイントは?


チャンミン 「汗、汗ですね(照れ笑い)。飛び散る汗を見てほしい。」


ユノ 「足の調子が良くないんですけど、この足で情熱的に頑張ってるところを」


(ここで自己アピールに戸惑い沈黙するジュンスにユチョンが「お尻だろ?」とツッコミ)


ジュンス 「ダンスを見てほしいです」(照れながら)


ジェジュン 「何ですかね・・・」


(笑いながら首をひねる)


ユノ 「MCだろ。アドリブのさ。昨日「しっけ(湿気)がコワイです」って言ってた」


(意味不明?なMCに一同笑い)


ジェジュン 「”笑顔”ですね。普段もよく笑うんですけど、ステージの上ですごい笑ってる自分を見つけるんですよ」


ユチョン 「曲の途中で、ボーン!!っていう(特効の花火)時、お客さんだけじゃなくて、僕らも驚いてます!そこでみんなが1つになるんです。

(えっ?自分のPR?) 情熱的なところ、です」


ジェジュン 「(ユチョンは)正直なんです。辛い時はすぐ表情に出るんですよ」


ーファンにメッセージを


チャンミン 「夏バテにならないように気をつけて下さい」


ユノ 「きょう来れなかった方々、来年ぜひ東方神起と楽しもうぜ!!」


ジュンス 「これからもいろんな活動をやっていきますんで、ファンの皆さんと一緒にやっていきたいです。頑張ります」


ジェジュン 「すごい早く来年のa-nationをやりたい。ステージで思い切り楽しんでいる5人を見てほしい」


ユチョン 「これからもたくさんの歌を見せたい。歌いたい。それだけです」



ユノ 「年末には、5人で歌番組とかにドンドン出たい」


ジュンス 「これからも5人で、いろいろ活動して、ファンの皆さんと一緒に上がっていきたい」


と、一時の解散騒動を完全に吹き飛ばす意欲を見せた。



実は、ユノは1週間前に右太ももを負傷。

ハリ治療を受けてステージに立ち、激しいダンスを見せた。

そんなリーダーの姿に他の4人も発奮。観客を魅了した。


ジェジュン「より多くのお客さんに僕らを見てもらいたい」


と積極的にステージの端から端まで移動。

メンバー同士が何度も、すれ違いざまにハイタッチや握手を交わし、結束の強さをうかがわせた。


ユンジェは、来年のa-nationのことも言ってくれてキッポヨー\(=^O^=)/

さすがヒョンですね。

最近、めっちゃ2ユンジェペン東方神起東方神起東方神起のmicafeです(ユノ・ユチョン・ジェジュン)