みんな、準備、オッゲー!? by ユチョン | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00113.jpg


みんな、準備、オッゲー!?」


の決めセリフがキマッタ瞬間のユチョン氏にひひ(笑)


いや~今回のLIVEをあらためて、見返して、みんなのMCの速さにビックリ!!ショック!

ユノなんて、あんな長いツアータイトルを凄い、光の速さで、言ってたよ星DASH!


アリーナは、3時間。

ドームは、3時間30分

LIVEをつめこんだから、MCが少なかったんだよねあせる

だから、しゃべるのも早口になったのかなはてなマークべーっだ!



日本人でも、あんな長いセリフ覚えるの大変なのに、

今年のツアーで、みんなアドリブとばしたり、

余裕をもってLIVEを楽しめたっていうのが、よくわかったよー。


もうみんな、違う国でのLIVEじゃないって、言ってくれたよね。

日本人として、すごく嬉しかったなあ∩^ω^∩



皆さん、今朝のデイリースポーツかいましたか!?

東方神起のってますよTVXQ東方神起東方神起東方神起東方神起東方神起

まだの人は、急いで~にひひ


今日、まじチュッタ~ガーン雪

ヨロブン、風邪に気をつけてね~あせる