久しぶりに…(>_<) | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00362.jpg
最近なかなか
皆さんのところに
遊びにいけなかったり
コメントやペタ
残せなくて
ごめんねm(__)m

今、久しぶりに
お腹壊したよ~(*_*)

急に腕に、鳥肌がたって
体が一気に冷えて焦った(>_<)


治療を開始してから
はじめてかも

不安になるくらい
暴飲暴食
してたから

(薬の副作用で食欲が増すのよねf^_^;)

壊さなかったのが
不思議なくらい
だったけどf^_^;

今、思うと
2、3日前から
胸のみぞおちが
キリッと
たまに
痛んでたの(*_*)

自分でする治療が
うまくいかず

かえって炎症を
おこして

ここ最近
落ち込んでたから
そのせいかと
思ってたんだけど(:_;)

やっぱり
心と体は
つながってるね


お腹痛くて
不安になって

呼吸気管が少し
苦しくなって
焦った

温かい白湯飲んで
庭でひなたぼっこ

してたら
気分も
落ち着いてきたよ(^-^)

トイレに通いすぎて
ヘロヘロだけど(*_*)

これにこりて
暴飲暴食
しないぞ~(たぶん(笑)

冷たい飲み物
飲み過ぎないぞ~(>_<)

まあ
しばらく
食べれないと
思うけど…トホホ(*_*)

そうそう
うちの庭に
よく蝶が遊びにきます

(蜂、トンボも)

実は、蝶は苦手で
くるたびに
逃げてたんだけど

最近、アゲハの中でも、
イエロー以外に

ブルーの子が来て
とても綺麗なの\(^^)/
だんだん
蝶がきても
逃げずに
見れるようになったかな?
でもやっぱり至近距離は

無理(笑)