日刊スポーツユス ジュンス&ユチョン | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00077.jpg
SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00076.jpg

日刊スポーツ東方神起特集
1日目が

「ジュンス」

1日目だけあって
かなり大きな記事でした♪
まさか寝癖が弱点だったとは(笑)

新しい髪、
明るくなって、
活発なジュンちゃん
のイメージ
似合ってる~\(^^)/

2日目は

「ユチョン」

これは東方神起の並びジュンに紹介かな!?(^-^)

ユチョンのしたい髪型って…f^_^;

というか今

ピノコ

なんじゃ…

って思ったのは

私だけ…!?(笑)

最近のユチョンは

いろんなところで

船を買いたいと

いってるような(笑)

サイパンで

気に入ったのかな?

海は、良いよね\(^^)/
新しい髪型

かわいいよね

ユチョン~☆